風俗体験談・@船橋
私の地雷体験談@船橋

私の地雷体験談@船橋

私の人生の中でも、非常に印象に残っている地雷を踏んだ体験をお話します。
まずは、船橋での体験です。
東京に仕事で出張をしたのですが、仕事が夕方に終わったので、先輩と船橋のヘルスに行こうという話になりました。

船橋には大規模な風俗街が存在し、知らない土地だったのでまずは案内所を訪れました。
胡散臭い感じのおじさんが一人いて、色々と説明してくれたのですが、非常に怪しい・・・。
先輩と相談しましたが、百聞は一見にしかずということで、おじさんお薦めのヘルス店に行くことにしました。
受け付けの店員に、可愛い子つけますので安心して下さいと言われ、取り急ぎフリーで入室しました。

程無く嬢が登場しましたが、とにかく太っていました。
マットプレイはスライムみたいで気持ち良かったですが、性的な興奮は得られず、結局イケませんせんでした。
先輩も同じよな地雷を踏んだようです。
後で聞いた話ですが、夜にならないと可愛い嬢は出勤しないとの話でした。

次はピンサロでの体験です。先輩と居酒屋で飲んでいましたが、夏ということもあって二人とも性欲がMAXで、解消するのにピンサロに行こうということで、早速近くのお店に向かいました。
非常に混雑していて人気の嬢はNGというとでしたが、地雷はいなそうだったので、フリーを宣言して嬢を待ちました。

登場した嬢はヘルスの時と同じように太った嬢で、とにかく暑苦しく汗臭く最悪でした。
更に恥ずかしがらないで下も触っていいのよなんて言われ非常に気分が悪くなり、ここでもイケませんでした。

地雷を踏むならば一人Hのほうが良いですね。

地雷をふまない為には

風俗で地雷を踏まないためには、事前のチェックが欠かせませんよね!
船橋にある風俗店を検索するなら無料の風俗情報サイトがオススメっ!
船橋の風俗を検索する
http://www.nukinavi.com/funabashi/

風俗情報サイト

船橋の風俗で騙されない為に

(C) 2015 風俗体験談・@船橋.com

風俗体験談・@船橋イメージ